HOME南瓦工房スタッフブログ山岡専務の屋根のあれこれ(^O^)/ >福山で雨漏りの修理をするときに費用ってどのくらい必要?

福山で雨漏りの修理をするときに費用ってどのくらい必要?

福山にご在住の方で、家が雨漏りしていて修理してもらおうと考えている方はいらっしゃると思います。
しかし、雨漏りを修理してもらうとしたらどのくらいの金額がかかるのかがわからない方もいらっしゃると思います。

今回は、福山で雨漏りの修理を行っている株式会社南瓦工房の料金設定についてご紹介していきます。

【株式会社南瓦工房の料金設定】
まず、雨漏りの修理を依頼するときに修理する箇所の点検を行って料金の見積もりをしてもらうのですが、これら点検や見積もりを無料でしてもらえます。見積もりを元に修理の契約をしたときに初めて金額が発生します。

料金設定の目安は、瓦1〜5枚ほどの軽度な修理なら3000円〜となります。
釉薬瓦の葺替え工事や板金屋根の葺替え工事なら1㎡あたり8000円〜、土葺瓦の葺替え工事なら1㎡あたり10000円〜となります。

これらの金額には、既存屋根材撤去・処分費、屋根地補修、下地材張り・新瓦葺き上げ材料費、さらに15年保証が含まれます。
しかし、家の形状やクレーン車の有無と言った工事条件によって金額が変わりますのでご注意ください。

多くの工事実績があり、安心と信用のある株式会社南瓦工房は以上のような明瞭な料金設計をしていますので、福山にご在住で雨漏りの修理を依頼しようと考えている方はぜひご検討ください。