HOME南瓦工房スタッフブログ山岡専務の屋根のあれこれ(^O^)/ >福山で雨漏りの修理をするにはどうするべきか?

福山で雨漏りの修理をするにはどうするべきか?

自分の家が雨漏りしていて困っていませんか?
雨漏りしていると生活する上でいろいろと不便ですよね?
さらに雨漏りしていると、だんだん水が侵食してきて非常に危険です。

早急に対策をするためにはどのようにすれば良いのでしょうか。
一番早くて安全な方法は、業者の方にお願いすることです。
株式会社南瓦工房では、福山で雨漏りの修理を行なっています。
今回は、株式会社南瓦工房に修理を依頼してから施工までの流れをご紹介します!

【施工までの流れ】
1お問い合わせ
まず、電話かメールでお問い合わせします。どのような工事内容にするのかを気軽に相談できます。

2無料点検
お問い合わせの後、日程を決めて無料点検をします。
実際に工事する職人が無料点検を行います。

3調査の報告と提案
無料点検の結果のご報告をした後にお客様のご要望に合わせてメンテナンスやリフォームのご提案を受けます。
この際に無料で見積もりを作成してもらえます。

4打ち合わせ、契約
ここで初めて契約という形になります。

5着工、完成
契約内容通りに工事を行ってもらえます。

6アフターフォロー
工事が完成した後にアフターフォローまでしてもらえるので安心して任せられます。


最後まで丁寧に対応します。
福山で雨漏りを早急に直したい場合は、株式会社南瓦工房を検討してみてはいかがでしょうか。