HOME南瓦工房スタッフブログ山岡専務の屋根のあれこれ(^O^)/ >福山で雨漏りの修理業者を選ぶコツは「保証」にある?

福山で雨漏りの修理業者を選ぶコツは「保証」にある?

「雨漏りの修理を依頼しようと思っているけれど、業者を選ぶ基準ってあるのかな?」
修理をしてもらう誰もが安心感のある業者を選択したいと考えていることだと思います。

しかし、どのような基準で業者を選んだらいいのかがわからないことが多いのではないでしょうか。
私は「保証」を基準に考えるといいのではないかと思います。

今回は、「福山で雨漏り修理をするときに保証がある株式会社南瓦工房」について書いていきます。

【南瓦工房について】
南瓦工房では雨漏りの修理の値段に「保証」がついてきます。
修理内容に既存屋根材の撤去・処分費、屋根地補修、下地材張りと新瓦葺き上げ材料費が含まれていることも安心感がありますが、なんと15年間の保証がついていることが大きな特徴であると言えるでしょう。

つまり、修理をした箇所を何度も修理しなおさなければならず、費用が重なってしまう心配がないので、株式会社南瓦工房に依頼すると15年間は修理の心配がなく安心して暮らせるから結果的に費用も安く済むのではないでしょうか。


保証がある会社と無い会社では一見そこまで大きく変わらないように感じますが、保証がある会社を選んだ方がいいと思います。
福山に住んでいる方は15年間の保証をしている株式会社南瓦工房をぜひ検討してみてください。