HOME南瓦工房スタッフブログ山岡専務の屋根のあれこれ(^O^)/ >福山のプロが語る、雨漏り修理のアフターフォローの重要性とは

福山のプロが語る、雨漏り修理のアフターフォローの重要性とは

梅雨や台風、豪雪など、日本は雨漏りの原因が多い国です。一度雨漏りの修理をしたにもかかわらず、同じ個所に雨漏りが再発したら嫌ですよね。その場しのぎの修理では根本的な解決にはならないのです。今回おすすめしたいのが、アフターフォローがしっかりしている修理会社です。

・アフターフォローの主な内容
雨漏り修理のアフターフォローは、修理会社によって異なります。大抵の場合、定期的に無料点検を実施したり、保証期間内に雨漏りが再発したときは無償で対応したりといったものです。

・アフターフォローがある修理会社を選ぶべき理由
アフターフォローが修理後についているということは、クレームが少なく、雨漏り修理に自信があるということです。専門性の高い雨漏りの修理は、自信のある技術者に依頼したいですよね。お客様とのコミュニケーションを修理後も取り続けることで、お客様からの満足度も高く修理会社も強い責任感ももって仕事をするようになります。

雨漏りの修理は意外に高価です。だから、雨漏りの再発が起きないように修理会社は慎重に選ぶよう心がけるようにしましょう。株式会社南瓦工房は「お客様との本当のお付き合いは工事が終わってからスタートする」と考えています。福山にご滞在の方、雨漏りでお困りのことがありましたら、ぜひ一度お問い合わせください。