HOME南瓦工房スタッフブログ山岡専務の屋根のあれこれ(^O^)/ >雨漏りを修理したい方必見!福山の修理業者、株式会社南瓦工房の特徴

雨漏りを修理したい方必見!福山の修理業者、株式会社南瓦工房の特徴

「家が雨漏りしてきていろいろ対策してきたけど全然ダメだから専門の業者に頼もう。」
このように、雨漏りでお困りの方は意外にも多くいらっしゃいます。

雨漏りを発見したらすぐに専門家に問い合わせて修理してもらう必要があります。
ここで一つ注意しなければいけないことがあります。

それは、専門の業者には人気の会社だったり、サービス内容だったりと特徴があることを知らなければならないということです。
そこで今回は、「福山で人気の株式会社南瓦工房の特徴」についてご紹介していきます。


【株式会社南瓦工房の特徴】
株式会社南瓦工房は自社施工であるので、福山という風土にあった工事ができます。
お客様のサポートに力を入れている会社なので、修理金額の見積もりや工事内容を親切で丁寧に、そしてわかりやすく説明することに全力を注いでいます。

また、お客様の家の修理を施工した後も15年という長い間保証してくれているので安心できる会社でもあります。
そして、料金内容に既存屋根材撤去・処分費、屋根地補修、下地張り・新瓦葺き上げ材料費、15年保証が含まれているため、後から見積もりが高くなる心配がありません。


何と言っても株式会社南瓦工房は、お客様のことを考えているという点で安心感があることが最大の特徴だと思います。
福山で雨漏りの修理を考えている方は株式会社南瓦工房に依頼してみてはいかがでしょうか。