1. HOME
  2. お知らせ
  3. 企業様必見!初期投資ゼロ円で自家消費型太陽光システムの導入!

NEWS

お知らせ

太陽光最新ニュース

企業様必見!初期投資ゼロ円で自家消費型太陽光システムの導入!

広島県福山市の太陽光発電システム工事の専門店!株式会社南瓦工房です。
産業用太陽光発電システムから自家消費型太陽光発電システムの提案。
PPAモデルと言う第三者保有となる太陽光発電システムの提案など、様々な太陽光発電システムのご提案をしております。

本日は、企業様向けに、自家消費型の太陽光発電システムと蓄電池システムが
導入費ゼロ円で導入可能なサービスのご紹介します。

NTTスマイルエナジー様と当社の施工技術との融合で、クリーンエネルギー導入に前向きな企業様に太陽光発電システムと蓄電池のセットを無料で導入していただけます。

そんなうまい話が!あるのか!なんて言われそうですが、あるんです!
太陽光発電システムと蓄電システムを導入することで、普段お使いの電力が、CO2を排出しない、クリーンエネルギーへと変わります。
昼間は、太陽光発電が作った電気を使って頂き夜は、蓄電池にためた電気を上手に使ってCSRやESGやSDGSの対策に役立ててください。

太陽光発電システムと蓄電池から、お使いになった電力量の分だけNTTスマイルエナジーさんへ、支払いしてもらうようになります。 もし、天気が悪くて太陽光発電システムが発電していないときや、蓄電池設備の電力が足りない場合は、現在ご契約中の電力会社から通常どうり電気を使っていただけるので、ご安心ください。

詳しい内容は、当社担当者からご説明さして頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-188-373

最新記事